原因不明の悪臭(臭気)

問題解決には、高い解析能力と経験が必要です。

理由はよくわからないが、何か変な臭いがする。そんな悪臭(臭気)の問題も、よくあります。例えば、マンションや貸事務所などの賃貸物件の場合、前の使用者がどのように利用していたのかわかりません。臭いの正体も、発生原因や経路も不明で、解決が困難です。このような難しい問題の原因究明には、専門家の高い解析能力と経験が必要になります。

ご相談事例

「店舗内で、変な臭いがすると言われます。 原因が全くわからず、一体どうすれば…。」

いい場所に店舗を借りることができ、先日ようやく開店にこぎつけました。しかし、店舗スタッフから「何か変な臭いがする」という話が、頻繁に出るように。その後、スタッフだけでなく、フィットルームで試着するお客様からも、同じようなことを言われました。不動産会社に相談しても、「原因がちょっとわからない」の一点張り。一体どうすれば…。

クリーナーズにお任せください!

臭気判定士が、徹底した調査・分析で、原因を特定します。

原因不明と言っても、必ず臭いの元となる対象物が存在します。クリーナーズでは、臭気判定士が徹底した調査・分析を行い、原因を特定。問題の解決を図っています。店舗などで特に多いのは、壁と壁の間や天井裏に、動物の死骸などが存在しているケース。

そのような状態でも、壁を壊さずに非破壊調査を行って特定しています。施工自体も、営業時間終了後に行うなど、店舗運営の妨げにならないよう配慮しています。

ワンポイント・アドバイス

臭いの悩みは、迷わず臭いのプロへ。

異臭は人それぞれの感覚はあるものの、わずかに感じるだけでも、様々な影響があります。オフィスでは、仕事の能率や効率ダウンに。住居では、快適な生活に支障を来します。 例えばこのような悩みはございませんか?
・新しく引っ越したオフィスで、異臭がする。 
・新築のマンションなのに、何か変な臭いがする。
・市販の消臭グッズを使っても、臭いがなかなか取れない…など。
「気になる」「嫌だな…」と思ったら、迷わずご相談ください。

タップで電話を掛ける 0120-469-466

0120-496-466