ブログ

京都のマンションから発生した原因不明の悪臭の消臭

■ 京都のマンションから発生した原因不明の悪臭の消臭

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「京都のマンションから発生した原因不明の悪臭の消臭」についてです。

京都のマンションから発生した原因不明の悪臭の消臭のご依頼をいただいたことがあります。
このケースでは、京都のマンションから原因不明の悪臭が発生しており、そのマンションにお住まいの方々だけでなく、近隣の方々にも被害が出ていました。
しかし、このマンションの家主さんや管理会社さんも、原因が不明なため、いくら清掃や消毒を行っても悪臭を消臭することができずお困りになっていました。
そして、クリーナーズへご依頼いただいたというわけです。

クリーナーズは、まず、現場の状況を確認するために、マンションをくまなく異臭発生源の調査を実施し、異臭の分析を行いました。
この時は、マンションの1階部分の見えづらい場所に、ずいぶん前からごみが捨てられており、それが原因と考えられました。
ですから、まず悪臭の原因となっているごみを除去し、それからマンション全体に染みついてしまった悪臭の消臭を行いました。

こうして徹底的にマンション全体の特殊清掃を行うことで、住人、近隣の方々が苦しめられてきた悪臭を消臭することができました。
ご自分たちでは悪臭の原因を特定することは難しい場合も少なくありません。

床下にいたちが死んで腐敗していたり、またごみが溜まっていて悪臭を発生していたケースなどもございます。
原因不明の悪臭を消臭したいという場合には、消臭のプロであるクリーナーズへご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━