ブログ

部屋のにおい消しのクリーナーズ

■ 部屋のにおい消しのクリーナーズ ■

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「部屋のにおい消しのクリーナーズ」についてです。

におい消し、と聞くと何をイメージしますか。
通勤快速になじらえて、通勤快足というにおい消しの靴があります。

>>通勤快速

夏の暑い日や、梅雨の季節には足がむれて水虫になることもあるように、ビジネスマンのビジネスシューズは履くと結構暑いものです。
匂いに敏感になってきた現代社会ではこういった製品も人気になってきています。

クリーナーズで現場に訪問した際に、お客様と話をしているとにおいの話にもなりますが、「におい消しのプロの会社さんね、よろしくお願いしますね」
という匂い消しのプロという名前で認識いただくこともあります。

匂い消し、匂い取りというと少しニュアンスも異なるような気もしますが、ゴミ屋敷、猫屋敷、ゴミ部屋や猫部屋に、タバコ部屋、そして汚物のたまったトイレの消臭依頼を受けることがありますが、悪臭からニオイを消すことで快適な空間創りのお手伝いを行うことがクリーナーズの使命だと感じています。

少し前に淀川区の新大阪駅の近くでのにおい消しのご相談で訪問してきましたが、
部屋のニオイ消しはできますか?という最初のご相談から、見積もり、そして作業になりました。「ニオイ消し」。地域柄の特色もありますが、遺消臭・消毒のクリーナーズは首都圏、関西中心に業務を行っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━