ブログ

阪南市での猫とゴミ回収

■ 阪南市での猫とゴミ回収 ■

ブログご覧いただきありがとうございます、クリーナーズスタッフの田村です。
「阪南市での猫とゴミ回収」についてです。

大阪の南方、阪南市でのご相談で先週駆けつけてきました。

クリーナーズではごみ部屋・ゴミ屋敷の整理のご相談をいただくのですが、時には部屋や家の中でペットを飼われていてその臭いも大変なときがあります。その場所では、犬と猫が飼われていたので俗にいうネコ屋敷でもあったのですが、ネコは習性的にモノを足で蹴る習慣があります。机の上の趣味で置いていたペプシコーラのキャラクターなどを前足で倒すのは大好きですね。

ということで部屋が散らかってしまいがち、という感覚があります。後、ねこの場合にはペットのシートなどで排泄を行いますがその臭いは独特のものです。すぐに片づけを行えばいいですが、1日2日置いていると部屋にその臭いが染み付いていきます。阪南市でお伺いした際の部屋もそのような部屋で、ネコ屋敷ともいえるのですがモノが多くて猫もさぞ楽しかったのではないかと感じたりもしました。

といっても、かなりの量でしたので2日かかって何とか全てではないですが片付け作業が済んだので、ほっと一安心。
お客様も喜んでいただけたのでよかったかと、感じております。

猫屋敷でのお片づけややゴミ回収の消臭のご相談はクリーナーズにお任せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━