ブログ

消臭分類でいう我慢できない匂いと気になる臭い

■ 消臭分類でいう我慢できない匂いと気になる臭い ■

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は、「消臭分類でいう我慢できない匂いと気になる臭い」についてです。

臭いに関する統計資料がありました。

臭いでいうと、生ごみの臭い、排水口の臭い、カビや腐敗による臭い、という臭いが特に嫌悪感を感じる方が多いようです。
生ゴミや排水口は臭いが我慢できない!という類です。気になるものの我慢できる、というのが車の中の臭いや使用後のトイレの臭いなどですね。

さらにペットの臭いは好きと嫌いがはっきり分かれます。
特にペット嫌いの人がペットを飼っている家に行くと大変だったりします、猫の臭いや犬の臭いはペット好きにはいいのですが、嫌いな人は入った瞬間に嫌悪感が出ることもあります。

こうなってくると問題は賃借する場合です、分譲貸しもそうですし、家主さんやオーナーさんがせっかくエイブルさんやアパマンショップさんなど賃貸会社さんに依頼して、賃借人を探してもらってもその臭いで気に入らないという場合も多々あります。

物件の臭いは資産価値で言うと大きくマイナスの場合がありますね。
臭いを消したい、店子をつけたいなどのご相談も不動産会社さんを介していただくことがあります。お気軽にクリーナーズにご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━