ブログ

京都向日市での血痕掃除と肝炎の感染症予防対策

■ 京都向日市での血痕掃除と肝炎の感染症予防対策

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「京都向日市での血痕掃除と肝炎の感染症予防」についてです。

京都・向日市での血痕掃除と感染症予防のために特殊清掃を行ったことがあります。
この時の場合、亡くなった方が感染症を患っていた可能性があったため、スピーディに血痕掃除を行う必要がありました。
血液から感染する感染症もありますから、ご遺族には血痕に触れないようお願いし、現場に到着後すぐに血痕掃除を行いました。

クリーナーズでは、肝炎感染症予防のため血痕掃除を必要とする場合もあります。
感染危険とは周囲近隣住民だけでなく、われわれスタッフも感染の危険があります。
プロですから、感染を防ぎながら素早く血痕掃除を行うことができます。
感染した際には二次被害としてその家族に感染してしまうという危険性もあります。
血痕などが現場に残っている場合、感染症などの可能性がありますから、決して触れずに、ご遺族様だけでどうにかしようとせず、プロにお任せください。

原状回復のために徹底的に現場の清掃を行っているのですが、まさかの際の感染症対策などリスクヘッジも考慮しております。

血痕掃除、消臭、消毒なども確実に行い、賃貸などの場合、また家主様にも満足いただけるようにすることができるまでにいたします。

京都・向日市をはじめ関西・関東圏での血痕掃除にはぜひクリーナーズへご連絡ください。プロ集団が、確実に現場を特殊清掃いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ?フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━