ブログ

消臭・消毒作業でのお見積り

■ 消臭・消毒作業でのお見積り

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「消臭・消毒作業でのお見積り」についてです。

消臭・消毒作業をご依頼される際に気になるものの一つがその費用ではないでしょうか。

とはいえ、この現場を消臭・消毒してもらうにはどのくらいの費用がかかるのか…ご依頼者様にはご想像もできないことではないかとおもいます。

そんな時には、お見積りをご依頼ください。サービスの内容や作業場所、現場の状況などさまざまなことで費用が変わってきます。
ですから、消臭・消毒作業でのお見積りには、実際に現場を拝見する必要があります。
現場の臭いや状況、作業項目などは全て異なります。
消臭といってもどのような方法を取るか、臭気調査測定、OZG燻浄工法、空間噴霧工法、などその方法手段選択も大事です。

さらに消毒も、簡易な消毒なのか、衛生消毒処理が必要なのか、細菌検査が必要なのかも選択しなくてはいけません。
マンションなど共同住居では近隣住民の方にご迷惑をおかけしないように、エレベーターや廊下には養生が必要です。
安かろう悪かろうのサービスでは、本当にお客様にとって満足に繋がりません。
「一度別の業者さんに消臭作業を行ってもらったのにね・・・」とご相談をいただくケースが後を絶たないと本当に顧客満足は何かを真剣に考えます。

お見積り・ご相談は無料となっておりますので、お悩みの際にはまずはご負担なくご相談いただけます。
フリーダイヤルかメールフォームからどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ?フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━