ブログ

謎の臭気~原因不明の異臭の消臭

■ 謎の臭気~原因不明の異臭の消臭

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「謎の臭気~原因不明の異臭の消臭」についてです。

臭いのトラブルが暑い夏の季節にかけては増えてくるのが通常なのですが、原因が良く分からない異臭がする、どこからか変な臭いがして気になる、ということはありませんか?
実はマンションやアパート、貸事務所などの賃貸にはこういった原因不明の異臭がするということは少なくないんです。

お店など人の出入りが激しいところだと、こういった臭いはお店で働くスタッフよりもお客さんの方が異臭に気付く場合があり、経営に影響が出る可能性すらあります。
経営に損害になるとすれば損害賠償などの問題にもなりかねません、そして、原因がわからなければ、異臭を消臭することはできません。

原因不明の異臭の「原因」を特定するには、分析・解析能力と経験が重要になってきます。
こういった場合には、まず現場を確認し、臭気調査を行って、どの方向から臭いが流れてくるのか、といったことを分析する必要があります。
そして、臭いの原因となっているものを推測し、その中から特定の原因を絞り込んでいきます。
この特定作業に分析・解析能力と経験が必要になるわけです。

立地条件や間取り、使い勝手はとても気に入っているのに、臭いが気になって…というのは良くあること。
その臭いの原因がわからなければ、消臭することもできずに困りますね。異臭の原因を特定し、消臭ができればより気持ちよく過ごすことができるはずです。

原因不明の異臭の消臭なら、クリーナーズにお任せください。
消臭のプロが現場を確認し、異臭の原因を特定して徹底した消臭を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━