ブログ

臭気調査と臭いチェック

■ 臭気調査と臭いチェック

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「臭気調査と臭いチェック」についてです。

ご近所などから、臭いについて苦情がきているけれど、臭いの原因がわからない。
そんな時には、臭気調査と臭いチェックをしてみる必要があります。

その部屋にお住まいの方にとっては、臭いに慣れてしまって感覚がマヒしていて気にならないという場合も多くあります。
それがより臭いの原因の特定を邪魔しているということもあります。

クリーナーズで対応させていただいた例でも、臭いについて長期間悩んでおられる方も少なくなく、臭いをなんとか消したい、抑えたいとお考えになり、ご依頼いただいたというケースがあります。
また、他の業者に頼んでも臭いの原因がわからず問題の解決ができずに、精神的にストレスを抱えた方も多くいらっしゃいました。

臭いの原因は、40万種類もあると言われています。
クリーナーズでは、消臭のプロが臭気調査を行い、現状把握をして臭いの原因を調べ、確実に臭いを消臭していきます。

臭いの元を特定して消臭したい、隣近所から臭いについて苦情が来ている、といった場合には、クリーナーズへご相談ください。
消臭のプロであるクリーナーズは、臭いについて徹底的に調査を行い、確実に臭いを消臭いたしますので、安心してお任せいただけます。
どうしても動物臭が気になる、どんなに掃除をしてもペットの臭いが消えない…そんな時には、クリーナーズにご相談ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号
TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F
TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━