ブログ

大阪府東大阪市の家から謎の異臭

■ 大阪府東大阪市の家から謎の異臭

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「大阪府東大阪市の家から謎の異臭」についてです。

臭いというものは、どこから臭ってくるのかわからない、原因が不明であることも多いもの。
クリーナーズで対応した、大阪府東大阪市の家から謎の異臭がして困る、というご依頼がありました。

人は臭いには比較的敏感で、少し異臭がすると意外に気付きやすいものなんです。
臭いに敏感なだけに、その原因をつきとめることができずに悩んでしまっている、という方も少なくありません。
大阪府東大阪市のご依頼も、そういった「原因不明」の異臭でした。

クリーナーズでは、臭いのプロを現場に派遣し、まずは徹底的に臭いの原因を調べます。

そして異臭の発生元を突き止めたら、次にその臭いを分析し、どうすれば完璧に臭いを消すことができるのかを割り出し、そしてしっかりと消臭作業を行います。

臭いのせいで、近隣から苦情が出ているという場合もあります。
この場合、異臭が近隣の方にとっても大きなストレスとなっていることでしょう。
それによって近隣トラブルに発展しているケースも少なくありません。

早く異臭をなんとかしたい、原因不明の異臭に悩んでいるという場合には、ぜひクリーナーズへご相談ください。
クリーナーズでは、迅速かつ確実な異臭除去作業を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号 TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━