ブログ

大阪府堺市での部屋の消毒・殺菌

■ 大阪府堺市での部屋の消毒・殺菌

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「大阪府堺市での部屋の消毒・殺菌」についてです。

クリーナーズでは、関東と関東で主に消臭・消毒のサービスの対応をさせていただいており、
以前大阪府堺市での部屋の消毒・殺菌をさせていただきました。

この時の場合は、前の住人が引っ越しをされて、あまりきれいに使用されていな
かったため次に入居する方のために消毒・殺菌をしてほしいというご依頼でした。

クリーナーズは消臭・消毒のプロ集団であり、また消毒や殺菌に関しても専門の知識を有しています。
ですから、まず現場を確認し、どこから細菌が発生しているのかを正確に分析します。

そのうえで、確実に消毒・殺菌を行うことで、次に入居される方が安心してお住まいになれるよう原状回復を行います。

消毒や殺菌なら、自分たちでもできるのではないか、とお考えの方も少なくありませんが、
細菌はどのような影響力を持っているのか、またどこから発生しているのかなど、プロでなければ判別の付かないことも多いんです。
ですから、やはり消毒・消臭のプロにご依頼いただくのが確実な方法といえます。

クリーナーズでは、確実に消毒・消臭を行うプロが現場を確認し、作業を行いますから安心してお任せいただけます。
お部屋の消毒・殺菌に関しては、クリーナーズへご依頼ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号 TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━