ブログ

わけあり部屋の消毒、消臭

■ わけあり部屋の消毒、消臭

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「わけあり部屋の消毒、消臭」についてです。

不動産屋さんでは教えてくれないことも多い「わけあり部屋」。
条件はとてもいいのに、家賃が驚くほど安い、やたらと不動産屋さんが勧めてくるなど、もしかして…と思う場合もあるようです。

自分が住んでいる部屋から、どうも異臭がして気になる、もしかしたらわけあり部屋かも…と思ったり、またわけあり部屋とわかっていてお住まいの方から部屋の消毒・消臭をご依頼いただくこともあります。
わけあり部屋とわかっていらっしゃる場合には、「わけあり部屋なので臭いが気になる」とはっきり伝えられることもあります。

何かの事故があった際には不動産屋さんは賃借人に伝える義務はありますが、仮に前の方が「ゴミ屋敷」だったとか「ねこ屋敷」だったとか、「火事現場」で実は大変だったなどは分からない場合もあります。ただ何か臭いがする場合には、なかなか借り手がつかないのも事実です。

わけあり部屋の消毒、消臭は、すでに一度清掃されているということもあり、まずは異臭の元を特定することから始まります。
クリーナーズから臭いのプロがお部屋を徹底的に調べ、原因をつきとめます。

そして原因が判明したら、そこを重点的に消臭します。

わけあり部屋には、通常では考えられないような臭いが染み付いていることも多くあります。
人は臭いに敏感ですから、そういったちょっとした異臭でも、鼻について気になってしまうものです。

気になるわけあり部屋の消毒、消臭なら、クリーナーズへご依頼ください。
臭いのプロが確実にお部屋の臭いを一掃します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号 TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━