ブログ

水の腐敗系の臭気を消臭・消毒

■ 水の腐敗系の臭気を消臭・消毒

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「水の腐敗系の臭気を消臭・消毒」についてです。

食物などが腐って臭気を放つ、ということはよくありますが、水が腐敗して臭いが出るということは意外と気付かない人が多いようです。
水も、食物と同様、長い間放置していると腐敗してしまいます。
その臭いは、やはり腐っているものですから想像以上に強烈な臭いです。

住宅の外でバケツなどに入れっぱなしにしておいた水が腐敗していた、というようなこともあり、この場合は住人だけでなく近隣の方々にも被害が出ることもあります。
ひどいときには、その家の住人はまったく気がついていなかったのに、近隣の方からの苦情で初めて水が腐っていることに気がついた、ということさえあります。

それくらい、人は「水」に関してあまり関心をもっていない、ということなのかもしれません。

こういった水の腐敗系の臭気というものは、簡単には除去できないものです。
そんな時には、消臭専門業者に依頼して、消臭・消毒までを徹底的に行う必要があります。

通常では発生しないような細菌なども繁殖している可能性があるので、不用意に腐敗した水に触れることは避けた方がよいでしょう。
クリーナーズは、細菌や臭気に関してのプロですから、安心して特殊清掃・消臭・消毒作業を依頼することができます。
マンションなど共同住宅施設では配水管を通じて、臭いが発生する場合もよくあり、そのようなケースも対応させていただいてます。

クリーナーズでも、水の腐敗系の臭気を消臭・消毒を行っておりますのでお気軽にご依頼ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
本 社 〒544-0021 大阪市生野区勝山南3丁目4番2号 TEL 06-6711-6060(代)
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━