ブログ

部屋の悪臭調査と臭い除去・部屋消毒

■ 部屋の悪臭調査と臭い除去・部屋消毒

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「部屋の悪臭調査と臭い除去・部屋消毒」についてです。

なんだかわからないけれど、どうも部屋に臭いがついている…そんな原因のわからない臭いというものは、意外と多くあるものです。
自分の気のせいなのか、そうでないのか、また本当に悪臭がしているのであれば、除去することはできるのかなど、気になる時にはクリーナーズへご相談ください。

クリーナーズは消臭・消毒のエキスパートです。
ですから、部屋の悪臭調査を行い、臭いの元や臭いの強さを特定したら、徹底的に臭い除去や時には部屋消毒を行います。

悪臭は、臭いの原因を立つことで発生を止めることができます。
しかし、すでに部屋に染みついてしまった臭いは、消臭作業をきちんとしなければ除去することができません。
ですから、同時に発生源から感染の危険性があれば消毒も行わなければならないんです。

クリーナーズでは、こういった場合に細かいところまでしっかりと対応し、臭いを完全に除去します。

ご自分では臭いの元を特定するのは意外と難しいものです。
また、染み付いてしまった臭いは、通常のファブリーズなどの消臭グッズだけでは除去できません。

どうしても臭いがおさまらない…そんな時には専門家プロフェッショナルであるクリーナーズにご依頼ください。
あなたを悩ませる悪臭の元を断ち、染み付いた臭いを徹底的に除去いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━