ブログ

炭(すみ)のにおい消しと消臭効果

■ 炭(すみ)のにおい消しと消臭効果

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「炭(ずみ)のにおい消しと消臭効果」についてです。

炭(ずみ)はよくにおいを吸着してにおい消しと消臭効果があるといわれます。
確かに、炭というものはにおいを吸着する働きを持っています。ですから、ちょっとしたにおい、少し気になるにおいには、炭をおいてやるとある程度においを吸着することができます。

ですが、原因不明のにおいやきついにおいとなると、炭だけでは対応できません。
そういった場合には、徹底的な消臭作業が必要になります。

どこからにおいが漂ってくるのかわからないとか、どうしても我慢できないくらいの強いにおいが充満している、という場合には、
自分で解決することも難しく、消臭グッズを使って対処できるものでもありません。
グッズなどを買って使っても、なかなか取れない原因不明のにおいやきついにおいは、ご自分では完全に消臭することは難しいものです。

クリーナーズでは、現場でにおいを分析し、そんなにおいの元をつきとめ、また部屋に染みついてしまったにおいを分析・調査し、対処方法を行うことで確実に消臭します。

一度においを完全に消臭してしまってから、再びにおいが発生しないよう、予防のために炭を置く、というのはおすすめします。
炭自体に臭いを取る効果がありますので。といっても、ずっと置いたままだとその効果ももちろんですが薄れます・・。

部屋のにおいの消臭をお考えなら、クリーナーズへご依頼ください。
クリーナーズは、確実にお部屋の消臭を行います。どうしても臭いがおさまらない…そんな時には専門家プロフェッショナルであるクリーナーズにご依頼ください。
あなたを悩ませる悪臭の元を断ち、染み付いた臭いを徹底的に除去いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━