ブログ

水の腐った臭い・腐敗系の悪臭の消臭・消毒

■ 水の腐った臭い・腐敗系の悪臭の消臭・消毒

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「水の腐った臭い・腐敗系の悪臭の消臭・消毒」についてです。

暑い日が続きます。
6月になって気温も30度を越す日も出てきていよいよ夏が近づいています。
ところで夏になると臭いの問題は顕在化するもので、わきの汗の臭いの消臭など消臭グッズも売れ始めます。

ところで臭いですが、水などの液体ももちろん臭いを発することがあります。
水の腐った臭いなど、腐敗系の悪臭というものは、人にとって大きな苦痛となり、精神的ストレスとなります。

水が腐るとは思っていなかった、という人もいるくらいですが、水も長い間放置していると当然腐ってしまいます。
そこから発せられる臭いは相当なもので、人に大きなストレスを与えてしまうんです。

水の腐った臭い・腐敗系の悪臭は掃除をしたからといって簡単に取れるものではありません。
というのも、臭いは部屋中のあらゆる場所に染みついてしまい、通常の作業ではできないような場所にまで臭いがついてしまっているからです。
ですから、臭いの元である水などを除去し清掃したからといって、臭いが消えるとは限らず、むしろ清掃しても臭いが取れないというストレスを抱えてしまうことにもなるわけです。

こういった場合には、プロにご依頼ください。
クリーナーズはプロ集団ですから、まずは現場の臭いの状況を分析し、徹底的に消臭作業を実施いたします。

水の腐った臭い・腐敗系の悪臭が気になる、掃除したのに臭いがどうしても取れない…そんな時には、クリーナーズへご相談ください。
クリーナーズは、気になる臭いを徹底的に、確実に除去いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━