ブログ

兵庫県明石市でのご相談~部屋のにおいの原因

■ 兵庫県明石市でのご相談~部屋のにおいの原因

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「兵庫県明石市でのご相談~部屋のにおいの原因」についてです。

兵庫県明石市で、「部屋が何か臭うけれど、原因がわからないのでなんとかしてほしい」というご依頼をいただいたことがあります。
こういった場合、クリーナーズでは、まず臭いのプロが現場に行き、ニオイセンサーなどを使って臭いの分析を行い、原因を突き止めます。

この時の場合は、床下に落ちていた生ごみが腐ってしまっており、その臭いが部屋について臭いが発生していたという状況でした。
臭いを除去するには、何よりもその原因を取り除くことが必要です。
原因が確実にわからないまま、清掃だけを行っても、臭いを除去することはできません。

しばらくするとまた臭いの原因から部屋に臭いが移ってしまい、いくら清掃しても臭いが消えない、という事態になってしまいます。

ですから、まず床下の生ごみを処理し、そのあと部屋についてしまった臭いを念入りに消臭作業することで、完全に部屋の臭いを除去することができました。
その後も臭いの発生はないということで、ご依頼いただいた方は、快適に過ごされているとのことでした。

原因のわからない臭いをなんとかしたい、気になる臭いがあるけれど、清掃しても臭いが消えない、そんな時にはクリーナーズへご依頼ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━