ブログ

家のゴミによる嫌な臭い・悪臭・消毒

■ 家のゴミによる嫌な臭い・悪臭・消毒

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「家のゴミによる嫌な臭い・悪臭・消毒」についてです。

みなさんの身近にある嫌な臭い・悪臭といえば、ゴミの臭いではないでしょうか。特に生ゴミは、数日置いておくと腐ってしまい、さらに強烈な臭いを発することになります。
特に今のような夏場だと、ゴミ回収日まで生ゴミを置いておくと臭いがきつくなる、ということも多いでしょう。

そして、ゴミ自体だけでなく、気になるのはゴミ箱の臭い。実は、ゴミを入れるゴミ箱には、ゴミの強烈な臭いが染みついてしまっていることが多くあります。ゴミ箱をいくら洗っても嫌な臭い・悪臭が取れない、とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、ゴミ箱に染み付いてしまった悪臭は、そう簡単には取れないんです。

悪臭を完全に除去しようと思ったら、まずゴミ箱を新しいものに変える必要があるでしょう。ですが、それだけでは悪臭が消えない、という場合にはゴミ箱を置いていた場所もきれいにしていく必要があります。
こういった場合には、通常の清掃では染みついた臭いは取れません。さらにニオイはカーテンや床材、繊維質の部分であったり畳などやじゅうたん、いろいろなところに染み付いてしまうことが多いので、家全体や部屋全体が臭いの根源になってしまうこともあるんです。このようなゴミのお困りごとは増えてます。

ゴミ部屋・ゴミ屋敷でお困りの場合には、クリーナーズへまずはご相談・ご依頼ください。まずはゴミの除去・撤去を行いその後に、しっかりとした消臭による臭い消しを行います。クリーナーズは消臭のプロです、確実に嫌な臭い・悪臭を除去します。

嫌な臭い・悪臭にお困りなら、クリーナーズへご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━