ブログ

猫屋敷の猫のマーキング臭・糞尿臭の消臭

■ 猫屋敷の猫のマーキング臭・糞尿臭の消臭

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。
今回は「猫屋敷の猫のマーキング臭・糞尿臭の消臭」についてです。

猫を飼っている方ならご存知の方も多いと思いますが、猫の習性のひとつとしてマーキングというものがあります。
これは、猫が尿のスプレー・糞をする・爪とぎの動作で手のひらをこすりつける・フェイシャル・フェロモンを柱やコーナーになすり付けるなどし て、
自分のにおいを残すことで、自分のなわばりを主張するというものです。

しかし、このマーキング行動を家の中でされてしまうと、非常に強烈なにおいがついてしまいます。
特にフェイシャル・フェロモンや糞尿臭を除去しようとしても、なかなか取れない、においが消えないという場合も多いのではないでしょうか。

特に猫を多頭飼いし、猫屋敷となってしまったお宅では、近隣へも悪臭が漏れるほど酷い状況になっているケースも多くあります。
猫が多ければ多いほど、当然のことながらそのにおいもきつくなっていってしまいます。

このような猫のフェイシャル・フェロモンや糞尿臭の消臭は、臭いのプロに依頼するのがベストです。

クリーナーズでは、こういった猫のフェイシャル・フェロモンや糞尿臭に関しても、徹底的に消臭・を行っています。
まずは現場の状況を把握・分析をして、最適な工法にて消臭作業を実施いたします。

猫のマーキング臭や糞尿臭などでお困りなら、クリーナーズへご依頼ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━