ブログ

部屋で失血死・大量出血死後のハウスクリーニング・血痕の除去

● 部屋で失血死・大量出血死後のハウスクリーニング・血痕の除去

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。

今回は「部屋で失血死・大量出血死後のハウスクリーニング・血痕の除去」についてです。

事故物件にもさまざまなものがあり、中でも大変なのはお部屋で住人が失血死・大量出血死された場合です。
この場合、大量の血液が部屋中に付着していることも多く、通常の清掃ではとても汚れを落としきることができません。

また、亡くなった方が感染症などをお持ちだった場合には、血液に触れると感染する可能性もあるのです。クリーナーズでも、このようなケースの血痕の除去を承っております。

血液は固まって血痕になってしまうと、なかなかきれいに落とすことができなくなります。
さらに悪いことには血痕が床材に染み込むと、臭いの温床が床下にできることもあります。

賃貸物件などの場合は、お部屋を再び利用できるまでに原状回復リフォームすることが必要になります。
その際に実は床材に血液が凝固した後腐敗して、ハエやうじ虫が発生しているような場合もあります。

さらに悪いことには、そこから他の部屋に臭いが広がってしまっているケースもあります。
だからこそ、早め早めに専門業者にご相談したほうがいいでしょう。

部屋で失血死・大量出血死後のハウスクリーニング・血痕の除去は、クリーナーズにお任せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━