ブログ

ぼや・火災のあった古い家の臭い取りと消臭・消毒

■ ぼや・火災のあった古い家の臭い取りと消臭・消毒

ブログお読みいただきありがとうございます。消臭・消毒のクリーナーズスタッフの横山です。今回は「ぼや・火災のあった古い家の臭い取りと消臭・消毒」についてです。

クリーナーズで時々いただくご依頼に、ぼや・火災のあった古い家の臭いとりと消臭・消毒があります。
古い家は、臭いが染み付きやすく、かつ臭いが取れづらいという特徴があります。

こういった場合、ご自分でいくら清掃をしても臭いがまったく取れない、ということが多いと思います。
そんな方から、クリーナーズに消臭のご依頼をいただいています。

火災の臭い、すすなどの臭いは一度染み付いてしまうと、なかなか取れることはありません。
いわゆる火災臭なのですが、ぼや・火災のあった古い家の臭い取りは、通常の清掃では対処するのは難しいものなんですね。

クリーナーズでは、こういった火災の臭いの除去方法も心得ていますから、火災の臭いを徹底的に消臭していきます。

さらに家中を消毒をして、徹底的に火災の跡を除去していきます。火事のあとの焦げた臭いは違和感を感じるもの。
この火災臭を取り除くのは非常に難しいものですが、クリーナーズでは、火災があっても、再び住める家となるように、原状回復リフォームのお手伝いをいたします。

ご自分たちではどうにもならない、何度清掃をしても臭いが取れない、臭いを消すだけでは不安…そんな時には、クリーナーズへご依頼ください。クリーナーズは、ぼや・火災のあった古い家の臭いとりと消臭・消毒を確実に行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466 お問い合わせ
────────────────────────────
大阪オフィス 〒543-0042 大阪市天王寺区烏ケ辻1-10-12 TEL 06-6717-2244
東京支社 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-9 Villa SKビル2F TEL 03-5664-3707
資格 ・臭気判定士(臭気測定実務従事者)・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可
・建築物ねずみこん虫防除業・医療環境管理士(感染予防対策スペシャリスト)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━