ブログ

尾道市のような地域とゴミ屋敷や遺品整理でのクルマ事情

■尾道市のような地域とゴミ屋敷や遺品整理でのクルマ事情■

ブログお読みいただきありがとうございます。

消臭消毒のクリーナーズのスタッフ山田です。

今回は尾道市のような地域とゴミ屋敷や遺品整理でのクルマ事情についてです。

尾道市といえば尾道ラーメンが有名ですが、海と山に囲まれ瀬戸内海の美しい町のひとつです。

そして尾道市には、神戸と同じような美しい環境があるのですが、ただ車で行き来する場合には、ご自宅であったり、マンション、アパートに、移動しにくいという場合もあります。

今回ご相談いただいた場所も、遺品整理とそしてゴミ屋敷の整理というご相談でしたが、そこには、階段を上っていかないといけませんでした。
その階段付近に車を置きたかったのですが、条件が厳しく、近くのコインパーキング車を停めて10分かけて歩いていきました。

そのため、時間にすると、ます、コインパーキングに車を置き、10分歩いて階段を10分かけて上りという移動時間だけで20分、更に多くの道具を持っているので、非常に困難を極める作業でした。

移動時間もやはりその負担の大きさによりますので、クリーナーズ我々の諸事情からすれば、近いほうがいいというのが本音なところです。

それでも、皆様のお役に立つため、日々、体も鍛えてますので、距離がある場所もお気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ