ブログ

トラックが停められない場合の特殊清掃・消臭・消毒とその作業内容

  •   2011年7月7日

■トラックが停められない場合の特殊清掃・消臭・消毒とその作業内容■

ブログお読みいただきありがとうございます。
消臭消毒のクリーナーズのスタッフ山田です。

今回はトラックが停められない場合の特殊清掃・消臭・消毒とその作業内容についてです。

ご相談いただいた場所まで、物理的に遠くはないのですが、作業内容の場所により、トラックが停められず、長い距離を走って作業する場合があります。

当然、大きな荷物を回収することがあるので、消臭消毒の作業員が現場に向かう際には、トラックを利用することが多いのですが、
トラックから降りてからの移動距離が長い場合、やはり時間がかかります。

作業道具を持ったままトラックと作業場所の移動だけで10分、20分かかることもあります。
その間、臭いがついた家財道具などを運びだすため、周囲への臭いが広がることにも注意が必要となります。

当社は、そのような場合でもしっかりと周囲に気を使い、プロの仕事を行います。
まずはクリーナーズにご相談下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
消臭・脱臭・消毒のクリーナーズ フリーダイヤル 0120-469-466
お問い合わせ